交通費や深夜料金に注意|疲れた体に出張マッサージで癒しを、電話予約をするだけなんです

疲れた体に出張マッサージで癒しを、電話予約をするだけなんです

交通費や深夜料金に注意

足のマッサージ

出張マッサージ店の店舗情報を調べていると多くの店舗で出張費や交通費という料金が記載されています。
この料金は店舗から利用者の自宅や宿泊先のホテルに移動する際に利用する交通費で、比較的安価に設定されています。
しかし、この料金が安く済むのは出張範囲と呼ばれている範囲への出張の場合のみ、出張範囲外へ出張依頼した場合、料金が上乗せされてしまいます。

例えば、店舗の出張範囲が名古屋市内とされている場合、名古屋市内であれば記載通りの料金しか発生しませんが、名古屋市から出てしまうと距離や移動時間などによって追加で何円、という形で料金が加算されていきます。
そして、余りにも出張範囲から外れた場所となった場合、出張費を追加でもらうにしてもあまりに遠すぎるので、近くの別のマッサージ店を探してくれ、と出張を断られてしまうこともあります。
また、利用時間が日を跨ぐような時間になってしまうなど、比較的遅い時間に出張を行ってもらう場合は出張範囲内であっても追加の交通費が発生する場合があります。

出張範囲外への交通費や深夜の追加交通費などは予約時に幾ら掛かるのかを教えてもらえるので、聞き逃してしまい「サイトにはこの料金と書いてあったのに、実際に支払う金額はそれよりも高い!」なんて焦ってしまうことのないように注意しましょう。