施術は自宅のベッドで|疲れた体に出張マッサージで癒しを、電話予約をするだけなんです

疲れた体に出張マッサージで癒しを、電話予約をするだけなんです

施術は自宅のベッドで

アロマオイル

マッサージ店で体をほぐしてもらう場合、マッサージベッドと呼ばれる顔の当たる部分にドーナツ状の穴が開いた枕が設置されている、うつぶせになっても呼吸がきちんとできるよう作られたベッドに寝て体をほぐしてもらうことがあります。
しかし、出張マッサージの場合はそのベッドを持ち込んでくれるという訳ではありません、その代わり自宅のベッドルームにあるベッドや、リビングにあるソファなどで体をほぐしてもらえるのです。

出張マッサージを行う際に必要な物に、ベッドやソファ、布団などの横になれるスペースと、施術時に使用する道具の置き場、マッサージ師の座る場所などがあれば治療してもらえます。そして行ってもらえる施術内容も簡易的な物ではなく、実店舗で行ってもらえるような施術をしてもらえるのです。
ツボや凝りを指で押すことで体の疲れを取る指圧マッサージ、オイルを使用してリンパを刺激し、身体の疲れを癒すオイルマッサージ、そしてタイの古式マッサージと呼ばれる物やカイロプラクティックなどの整体のようなマッサージを行ってくれる店舗も存在しています。そしてオイルマッサージのような施術時にベッドやソファ、布団にオイルなどがついてしまいそうなマッサージを行う場合、マッサージ師が店舗からバスタオルなどの敷き物を持参してくれる場合があります。
その為、オイルマッサージをしてもらったらマッサージが終わった後に掃除しないといけない、と考えることなく、存分に疲れを取ることができるのです。